ここから本文です

三代目JSBの歌唱力はback number、RADWIMPS、星野源、米津玄師らと比べると上手い...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1111:43:23

三代目JSBの歌唱力はback number、RADWIMPS、星野源、米津玄師らと比べると上手いですか?同等ですか?下手ですか?理由も付けてもらえると幸いです。

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k07********さん

2018/9/1323:48:06

私は上手いと思いますよ。
理由はオーディションでヴォーカル2人は約3万人の中から選ばれているからです。
約3万人の中から選ばれるのは凄い事だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/1318:12:56

JSBはなんか、どうしてもEXILEと比べてしまうのでしょう、いまいちです

rik********さん

2018/9/1117:09:00

mvやライブの音声がミックスされていたりするので、一概に上手い下手はいえませんがjsb以外の方達の方が歌唱力的に上手いと思います