ここから本文です

北斗無双2って裏ボタンとかありますか?

vly********さん

2018/9/1113:11:58

北斗無双2って裏ボタンとかありますか?

閲覧数:
16,103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/9/1316:59:34

知っている限りでは確変中のバトル時、敵が表示されてから図柄がテンパイするまでの間にボタン連打で当たっていれば着メロの確定音がなる場合があります。又テンパイし敵キャラと自キャラの台詞後から幻闘バトル開始の間にボタン連打で当たっていればキュインがなる場合があります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2018/9/1122:56:37

ない。

全くない。