ここから本文です

今日シエンタがマイナーチェンジしました マイナー後だと9インチのカーナビがパ...

dan********さん

2018/9/1115:15:48

今日シエンタがマイナーチェンジしました

マイナー後だと9インチのカーナビがパネル交換で着きます

マイナー前のシエンタにもパネル交換すれば9インチのカーナビが取り付け可能かどうかご

存知の方がいらっしゃれば教えてください

閲覧数:
4,706
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/1321:12:38

https://www.mzspeed.co.jp/online-shopping/products/detail/FP-12
このパネルを使えばアルパインの9インチが入りますよ

https://www.mzspeed.co.jp/online-shopping/products/detail...

質問した人からのコメント

2018/9/17 19:48:09

ありがとうございました

「シエンタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/9/1122:48:09

9インチどころか11インチが入ります。
https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/XF11Z-SI-NR


9インチもつきます。
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1XVD/

e_k********さん

2018/9/1120:02:48

みんカラでマイチェン前のに9インチ取り付けした例が載ってましたが……

見た目が良いか悪いかは……それを見てご判断ください。

https://minkara.carview.co.jp/userid/261753/car/2076112/4270893/not...

みんカラでマイチェン前のに9インチ取り付けした例が載ってましたが……...