ここから本文です

平成22年にリニューアルした風呂の浴室にテレビをつけて、最初の内はテレビを見た...

gen********さん

2018/9/1116:06:37

平成22年にリニューアルした風呂の浴室にテレビをつけて、最初の内はテレビを見たりしていましたが、暫く近くの温泉に通って家の風呂は使ってないのですが、

最近の台風でアンテナが倒れ破損し新しいのに変えて貰いました。
業者に修理を依頼しましたが、多分チューナーを変えなければならないだろう、
替えるのに7万円位掛ります、との事。但しテレビ本体も買い替える必要があるかも知れないと、言われました。チューナーとはそんなに高価なものなのでしょうか?
浴室のテレビは12インチ地上デジタルです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2018/9/1116:12:31

工事代が高いのでは?

テレビなんて使い勝手悪いから防水タブレットにした方が便利じゃない?

質問した人からのコメント

2018/9/11 16:33:04

はぁ~そうゆう考え方もあるね。

「台風 必要なもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1116:12:24

アンテナ(UHF)だけでいいはずです。
ケーブルはそのまま流用できたはずです。