ここから本文です

多摩都市モノレールの延伸計画です。立川からさいたま新都心へ伸ばす運動を始める...

dab********さん

2018/9/1117:26:02

多摩都市モノレールの延伸計画です。立川からさいたま新都心へ伸ばす運動を始めることは可能ですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/9/1117:37:07

延伸が実現するかはその運動にかかっています。がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2018/9/1117:28:30

東京都が運営しているらしいので、なかなか難しいと思います