ここから本文です

男性がスカートをはくことは、そんなにおかしいことなのですか? ならば、美輪明...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1117:45:21

男性がスカートをはくことは、そんなにおかしいことなのですか?
ならば、美輪明宏・美川憲一・ゴリエ(ガレッジセール・ゴリ:照屋年之).etcは問題ないのですか?

もしそれで職務質問(職質)などされようものならば、「せやたらあいつらはどないやねん!?」などとツッコミたくもなりますよね(笑)
注.画像はイメージですのでよい子の皆さんは絶対マネしないように!!

照屋年之,ゴリエ,美川憲一,職務質問,ガレッジセール ゴリ,スカート,正装

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2018/9/1120:41:06

似合っていれば無問題。
似合ってなければ即排除・・・

この写真の彼なら許せます。

似合っていれば無問題。
似合ってなければ即排除・・・

この写真の彼なら許せます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 18:12:42

上手い……。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/9/1715:42:06

レオタードでも職務質問されます。

レオタードでも職務質問されます。

さん

2018/9/1118:50:58

芸能人は..それが売りというか商売というか..笑

悲しいけどどうしても少数派の物事は
嫌がられるもんです。

deb********さん

2018/9/1118:34:57

イメージ画像を見る限り、やはりおかしいです。

tin********さん

2018/9/1117:56:16

テレビで見ているとイギリスでは正装のときはスカートみたいです。

楽団も警察官もスカートをはいている映像をよく見ます。

Laureateさん

2018/9/1117:50:23

イメージ画像めっちゃ笑ったwwww

昔からスカート=女性という文化が根付いて来ましたからね。何故そうなったかなどはスカート歴史で調べれば色々出てきます。

本人が良いと思ってたら良いんです
だから別に何が問題で問題じゃないとかじゃないんです。
価値観は人それぞれですから。

男性がスカート履いても良いと思いますけど
イメージ画像のように誰でもなりそう