ここから本文です

ポケモンプラチナで、 カントー、ジョウト地方のポケモンだけで、 パーティを作...

tam********さん

2008/10/300:41:01

ポケモンプラチナで、
カントー、ジョウト地方のポケモンだけで、
パーティを作りたいのですが、どんな感じにしたらいいですか?

ちなみに候補は

・スターミー 決定
・ヘラクロス 決定
・ケンタロス

です。 伝説系と通信進化、パルパーク経由は無しです。

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2008/10/300:45:21

バンギラス
カビゴン
あとは考えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らはいあさん

2008/10/302:43:50

ピジョット、ラッタ、ゴースト、ユンゲラー、ハガネール、ゴローン、ゴーリキー、ギャロップ