ここから本文です

ジュリア・ロバーツはヌードの仕事はしないらしいですが、プリティ・ウーマンでは...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1119:53:03

ジュリア・ロバーツはヌードの仕事はしないらしいですが、プリティ・ウーマンではリチャードギアとのベッドシーンやお風呂のシーンがありましたよね?そのときの撮影はどうしてるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/9/1316:21:47

プリティ・ウーマンといえば、ボディダブル騒動が有名だった記憶が・・・。

黙ってないとダメなのに、ボディダブルの方が「皆が褒めてるあの体はジュリア・ロバーツじゃなくて私だからー!」って暴露しちゃった事件です。

ポスターの体すら別人です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 07:13:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/9/1120:39:25

ジュリア・ロバーツはあまりに手足が長いので、ボディ・ダブルを使ったそうです。

お風呂のシーンとか。当時はどうやったか覚えてたけど今は忘れました。
彼女が彼を足で挟むシーンが代役のモデル?女優さんということです。

rar********さん

2018/9/1120:34:04

ベッドシーンはなかったような?
あったとしてもシーツで隠せる。
お風呂はアワアワだから見えなかったような?