ここから本文です

この楽器なんですか?

kas********さん

2018/9/1121:15:19

この楽器なんですか?

星野源のアイデアという楽曲の2番で使用しているタッチパネルのような楽器の名前を教えてください

タッチパネル,星野源,楽器,STUTS,楽曲,名前,MPC

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2018/9/1122:12:39

AKAI MPC RENAISSANCEというマシンです。

http://akai-pro.jp/mpcrenaissance/

質問した人からのコメント

2018/9/16 08:44:43

ありがとうございます!
また世界が広がりましたo(_ _)o ペコリ

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaf********さん

2018/9/1121:57:01

MPCだと思います!演奏しているのはSTUTSさんです