ここから本文です

読売巨人軍で一軍監督になるには大卒と現役ジャイアンツ1筋しかなれない。高卒なら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1122:16:32

読売巨人軍で一軍監督になるには大卒と現役ジャイアンツ1筋しかなれない。高卒なら名球会に入れないとなれない?王、堀内は名球会です。坂本、菅野はメジャー志向で脱落。一軍監督は長野、阿部慎之助、澤村がジャイ

アンツ1筋なら候補かな?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1202:52:05

近い将来的なことを言いますと、まずは、阿部慎之介選手が
巨人1軍監督です。

将来的なことを言いますと、まずは①阿部慎之介選手
次の候補は②坂本勇人選手です。

阿部慎之介選手と坂本勇人選手は将来的には巨人軍の監督と
して候補です。

とにかく、監督としての帝王学を学ばせるように監督経験や
ヘッドコーチ経験が豊富な方が将来の監督としての阿部選手や
坂本勇人選手を助監督にして監督としての帝王学を教授する
ことが巨人の将来に役立つと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆきたかさん

2018/9/1122:35:57

阿部が最有力だと思います