ここから本文です

お尋ねします。 ピアニスト・辻井伸行氏には、結婚の話はないのでしょうか? ...

kil********さん

2018/9/1122:54:20

お尋ねします。

ピアニスト・辻井伸行氏には、結婚の話はないのでしょうか?

家庭を持つと、また一段と魅力が加わるのでは?

と思うのですが・・・。

彼を理解してくれる女性が現れることを、祈りたいですね。

閲覧数:
4,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/9/1215:06:18

余計なお世話ですね。
彼が女性に興味のない人間だという可能性くらい考えたらどうですか?
(実際は熟女好きのようですが)

  • 質問者

    kil********さん

    2018/9/1322:32:36

    回答ありがとうございます!

    盲人だから、結婚しないということでもないようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/9/1507:24:43

発達っぽい感じがしますね。
梯さんも未婚です。