ここから本文です

【大喜利】ハヤト『カ、カイさん、う、上ーっ!』

【馬連オヤジ】さん

2018/9/1123:01:26

【大喜利】ハヤト『カ、カイさん、う、上ーっ!』


カイ『で、出やがった!あ、青い○○○○○○○‼︎』

ランバ・ラル『んっ、白い□□□□□□は、まだ出とらんのか?何処に……?』

カイ『な、何かヤバい感じの☆☆☆☆☆かっ…ハヤト』

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1518:33:04

青い尻な山口百恵の演技

白いモッコリな宇津井健は

ヤバい感じのB級な赤い疑惑かっ…

質問した人からのコメント

2018/9/15 19:34:49

シャア『ハハハハハッ、卑怯過ぎるな「白いモッコリな宇津井健」は、この【大喜利】のジャンルを大きく凌駕している‼︎』

『認めたくないものだな、自分自身のオヤジ故のこだわりと言うものを‼︎』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1215:24:13

ハヤト『カ、カイさん、う、上ーっ!』

カイ『で、出やがった!あ、青い珊瑚礁を歌うオカマ!!』

ランバ・ラル『んっ、白い恋人たちは、まだ出とらんのか?何処に……?』

カイ『な、何かヤバい感じのパーリーピーポーかっ…ハヤト』

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/9/1213:00:07

DAIZさん

2018/9/1200:36:21

イナズマが僕をせめる~♪
馬に乗った及川光博
腹黒のやつ