ここから本文です

刑務所から出られたとして何をするんですかね?

bnh********さん

2018/9/1123:03:16

刑務所から出られたとして何をするんですかね?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/9/1216:30:44

考えられるケースは

⚫︎潔く更生し、真面目に働き口を探す
(まあ前科付いてる人を受け入れてくれる所なんて中々無いが汗)

⚫︎捕まった時のミスを反省して、今度はしくじるまいと再び犯罪に手を染める

⚫︎生きていても仕方がないので何処かの自殺スポットを探す

⚫︎刑務所生活に馴染むごとに快楽を覚えて、所長にもう少し刑期を伸ばしてもらえないかと頼みに行く
(実際、世の中出ても何もすることがない、飯も食えない、だからそういったことをする囚人も意外と多いそうだ)

⚫︎自分の悪行を世に知らしめるためメディアなどの取材に応募する

まあこう言ったことをしてると思うぞ兄弟^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2018/9/1622:50:03

もし刑務所から出られても全く嬉しくないし
そのたびにまた刑務所に戻るらしい!

chi********さん

2018/9/1207:39:05

じゃあ刑務所行けよ!毎日毎日うるせえな!

zet********さん

2018/9/1123:15:08

他人を傷付けて生きていきます