ここから本文です

ジオシティーズでテンプレートを使ってホームページを作りたいのですが、下記の説...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:03:38

ジオシティーズでテンプレートを使ってホームページを作りたいのですが、下記の説明 2 にある「テンプレートからホームページを作る」が表示されていないため、何もできません。
↓↓

1、テ

ンプレートホームページの作り方

ページの基本ができている「テンプレート」を使うことで、
初心者の方でも簡単にホームページを作ることができます。

1、はじめにジオシティーズにログインします。

2、ログイン画面から少し下にある「ホームページを作成」から
「テンプレートからホームページを作る」を選択します。

3、次に、好きなホームページのテンプレートを選択して
「ホームページを編集」をクリックします。

ヤフーのホームページでは、ジオクリエーターという
ホームページ作成ソフトを使いホームページを作っていきます。

分かる方いますか?どうか回答よろしくお願いします。

テンプレート,ジオシティーズ,ホームページ,ジオクリエーター,テンプレートホームページ,サーバー管理者,ログ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1123:39:24

>分かる方いますか?どうか回答よろしくお願いします。

ログ等みればいいので、サーバー管理者等で把握可能だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/9/1220:56:49

たぶん昔のジオシティーズには「テンプレート」があったけれども、今は無いのではないでしょうか。


参考まで。