ここから本文です

よく彼氏に男好き、ビッチと言われます。 こんにちは、私は高校二年生です。私...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:09:24

よく彼氏に男好き、ビッチと言われます。

こんにちは、私は高校二年生です。私には1つ上の彼氏がいます。彼氏はよく私を男好き、ビッチといいます。ですが私は初めての相手も今の彼氏です。彼氏と付き合う前に、数人

の男子からよくインスタやツイッターのDMが来ていました。が、ラインは誰一人とも交換していません。今の彼氏と付き合ってからは、私のツイッターとインスタのアカウントは彼氏がログインできるようになっています。常に見られていますが、やましいことは無いので私はあまり気にしていません。ですが、彼と付き合う以前にDMが来ていた人と相互フォローしているのが嫌だ、まだフォローし合っているってことはお前も気になるんだろ、と彼は言います。ですが彼も私と付き合う前は、私の友達とラインを交換したりしていました。これって私がおかしいのでしょうか。私は付き合うまでしかも私からは送る意思はなかったし、今はあなたが好きだからそんなこと思わなくて大丈夫。と幾度となく言っています。同時に男好きなどと言われ傷ついています。付き合う前の異性との連絡のことはお互い関係ないし、付き合ってからそんなことは二度とないから気にはしないというのが私の考えです。男性の皆さん、このような経験のある女性の皆さんに質問です。私は、男好きでビッチなのでしょうか。彼の言っていることが正しいのでしょうか。

ちなみに、私は彼が嫌だと言ったのでTwitterのフォロワーは彼と親戚の男性以外、男性をフォローしていません。彼と一緒じゃない短期バイトも、彼から僕のいないとこで男と一緒にいたいんだろなど言われて辛くなりいかなくなりました。彼氏と一緒のバイトでも私が新人の男性を教えていたら、彼氏が楽しそうだねといってきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/9/1212:41:27

まぁ性格の問題でしょ。精神年齢が低い。
若い時はそうだったけど、大人になるにつれて、そういうのも落ち着いてくるとは思いますが、大学生ならそういう人多いと思いますよ。

普通にめんどくさいからやめてと言った方が、喧嘩にはなるかもしれませんが彼氏も改心するかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkz********さん

2018/9/1123:13:02

男の嫉妬ってちょっと微妙だな〜。
まず、おかしいのはあなたの彼氏です。
女子が男子を束縛する…って話はよく聞くけど男子が女子を…

とりあえず、あなたは彼氏が好きなんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる