ここから本文です

心から好きな人に出会いたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:11:25

心から好きな人に出会いたいです。

お互いに愛し合って、信頼し合える相手が欲しいです。
愛されたことも愛したこともありません。
近寄ってくるのはやりたいだけのひとばっかり。
お互い両思いだった元彼(今もまだ好きかもしれない)にも自分に自信がなく、お互いに素直じゃなく想いを伝えられていなくてうんざりされ振られました。
今年20歳なのですが心から好きになれた人が今までいない気がします。
時間が経てば現れるものなのでしょうか。
私の努力次第で現れるものなのでしょうか。
現れるまで待つしか無いのでしょうか。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/9/1123:14:59

20歳ではまだ現れていないのが普通です。自分を磨く努力と自分を俯瞰して見る力を養ってください。素敵な出会いがきっとあると信じて、目を輝かして生活してください。見ている人は見ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/9/1213:32:19

今年20歳なら、「自分は何になりたいか?」、の目標を立ててそれに向かって努力するのもまだまだ十分な年齢です。
何か自分の行動に目標がないと、自分のしていることに自信が持てないのです。若ければ、近寄ってくるのはやりたいだけのひとばっかり、で当然です。だからやっても意味がないのです。みじめになるだけです。
それよりも、人生設計をしっかり立てることの方が先決です。そうして努力しているうちに、ひょっこり「この人だ!」という人が現れるものなのです。