ここから本文です

中2女子です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:13:36

中2女子です

乳首とクリトリスの気持ちいい触り方おしえてください


手でお願いします

閲覧数:
1,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/9/1718:45:07

濡れた指でいじると良い。

要は慣れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/9/1200:24:17

まず右手中指の腹にツバをつけます。そしてそのまま指を乳首に・・そしてかすかに乳首に触れる位置で指を円を描くように動かします。だんだん乳首が立ってくるのがわかると思います