ここから本文です

竹やりでB29に立ち向かうのと、 アマチュアトレーダーが株やFXをやる行為は、 ...

she********さん

2018/9/1200:46:38

竹やりでB29に立ち向かうのと、
アマチュアトレーダーが株やFXをやる行為は、
どちらがより、
無謀な戦いを仕掛けている事になりますか?

竹やり,アマチュアトレーダー,B29,B29爆撃機,竹槍,義親,戦い

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/1206:59:30

いくらなんでもそりゃやっぱり竹やりww

すずのお義姉さんが義親さんに竹やりで
向かっていくのならトレード

~謝謝 春麗~

質問した人からのコメント

2018/9/18 22:42:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/9/1414:27:11

第二次世界大戦(太平洋戦争)で、竹槍でB-29爆撃機を撃墜しようとしたことはなかったんだよ。

竹やり訓練は精神主義の発揚の為に行ったのだ!

日本は絶対に負けない、全国民一丸となって宿敵B29爆撃機と戦う 強い精神を持て、武器は竹槍だがこれでも 強い精神力で呪えば、B29爆撃機は墜落すつと軍部指揮官が壇上から怒鳴ったのだ。

戦争末期は、子供、学生、老人、女性しか 本土の後方部門には残っておらず、物資も乏しく竹槍しか兵器が残っていなくとも、米軍の銃火の前に 老人や女性まで動員して竹槍突撃をする作戦を立てたのだよ。

今となっては無謀な事であっても、当時その状況下にあった国民は、本気でそう思ったのだが、圧倒的な資金力、人工知能型アルゴリズムスーパーコンビュターを駆使して、高速自動売買を熟すロボットを相手に、個人投資家がファンダメンタル、テクニカルなど駆使して立ち向かって勝てると信じていることも同じだという精神面での喩なのだよ(笑)

夜間先物市場においては、市場が閉まってる東京市場では手が出せないことから、地上待機する国内トレーダーは、手の届かない上空で外国勢同士が空中戦を広げている有様を指をくわえて見ているしかすべがないことも知られよ(福笑)

第二次世界大戦(太平洋戦争)で、竹槍でB-29爆撃機を撃墜しようとしたことはなかったんだよ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/1413:23:34

そうだね。君がやったら不幸な未来しか待ってないだろうからやらない方がいいよ☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ken********さん

2018/9/1202:08:01

先週は28万プラス。
今週はいまのところ、15万プラスくらいかな。
お昼ご飯は株主優待券でタダ。美味しかったわ。


株はむずかしいし、凍死死ん托は全部赤字だし。

1570だけでのんびりよ、
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1570.T&d=6m
21000円で空売り掛けて、後は寝て待つ。
1000円以上下がったら買埋めして、もっと下がってから「買い注文」

そうそうスルガ銀行の空売りは儲かりました。

空売りできる体制作って於かないと拙い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる