ここから本文です

東京消防庁の三類を受けました。今年は簡単だったみたいなのですが22点しかありま...

mzt********さん

2018/9/1200:53:37

東京消防庁の三類を受けました。今年は簡単だったみたいなのですが22点しかありませんでした。作文も900時程度です。受かる可能性は低いですよね…。

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1203:49:04

こんばんは。
作文次第では一次合格の可能性はあります。が、残念ながら最終合格は無理です。30点超えて当たり前の簡単な教養試験でしたので。

質問した人からのコメント

2018/9/12 06:04:37

一次合格出来たとしても二次が一次に影響することがあるんですね。ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京消防庁 の求人情報(434件)

2019年度 新卒採用 東京消防庁
  • 東京消防庁
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
リクナビ2019
正看護師・准看護師(クリニック) ☆都民からの医療機関受診...
  • 東京消防協会診療所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
医療WORKER
[正社員]【東京消防庁消防官(専門系・I類・II類・III類)...
  • 東京消防庁
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜26万円
  • 東京都
マイナビ転職
【設計監理/官庁物件を得意とする大手組織設計事務所/東京...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都千代田区
マイナビ転職エージェントサーチ
ドライバー・宅配 資格変更!急募! 「民間救急、介護タク...
  • 民間救急ティーケアブリッジ介護タクシー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 東京都江戸川区
ワークゲート
設備設計/東京都
  • 株式会社キャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
高齢者やお身体が不自由で介助が必要な方の入退院・通院等...
  • 日本リムジン株式会社 世田谷営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都世田谷区砧
日本リムジン株式会社 世田谷営業所
機械設備設計/官庁物件を得意とする組織設計事務所/大阪 ...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職
配送・物流 ≪正社員募集≫サポートタクシー乗務社員営業所...
  • 国際自動車株式会社 国際自動車株式会社 各営業所(台東区・大田区・武蔵野市・三鷹市・江東区・世田谷区・板橋区・新宿区)のいずれか ※選択可
  • 正社員
  • 月給32万円〜
ママの求人
警備員
  • いすゞビルメンテナンス株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収250万円〜290万円
  • 栃木県栃木市大平町伯仲・その他の勤務地(1)
DODA

もっと見る >>

「東京消防庁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxh********さん

2018/9/1201:18:54

作文の字数で不合格ですね…