ここから本文です

この靴どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1201:26:19

この靴どう思いますか?

ちなみにメンズです

補足買おうか迷ってるので正直な感想を頂けると嬉しいです

メンズ,靴,ナイキ

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btb********さん

2018/9/1209:19:30

自分は買わないですかねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/9/1222:55:48

色、デザイン等全くいいと思いませんね(^人^)

yuu********さん

2018/9/1210:18:57

いいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/9/1208:52:06

おはようございます。

久々に見た革新的な、ナイキ。

かっこいいです。

das********さん

2018/9/1201:28:23

フォーマルな場所に履いてかなければいいよ

sin********さん

2018/9/1201:27:18

地味だけどすごく好きです!

僕は親からダサいと言われるので当てになりませんが…