ここから本文です

大学受験の際に提出する調査書に期限切れのものを提出しても構わないのでしょうか...

tj_********さん

2018/9/1203:51:14

大学受験の際に提出する調査書に期限切れのものを提出しても構わないのでしょうか?
(大学の募集要項に発行年月日についての記載はありませんが、調査書自体に有効期限が記載されています)

閲覧数:
1,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/9/1209:25:31

ワンチャン、いってみてもいいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg_********さん

2018/9/1208:41:01

その調査書はいつ発行されたものなのでしょうか?

今一浪目、現役の時に発行してもらって余った調査書であれば使用不可です。
大学側は特に指定しておらず、卒業後に発行されたものであれば使用できます。
まさかの現役であれば、担任に問い合わせして下さい。

dai********さん

2018/9/1207:46:17

常識的に考えれば構わなくないでしょう。