ここから本文です

ヤフーショッピングをする際、クレジット引き落としをしていますが、 引落口座の...

tsu********さん

2018/9/1203:52:54

ヤフーショッピングをする際、クレジット引き落としをしていますが、
引落口座の変更をしたいのですが、どうすれば変更登録できますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2018/9/1208:36:36

クレジットカード払いを利用した場合、引き落とされるのは[買い物した商品の代金]ではなく[クレジットカードの利用代金]となります。

商品の代金なら店が指定された相手に請求を出します(クレジットカード払いならクレジットカード会社へ請求を出して、クレジットカード会社から代金を受け取ります)

クレジットカードの利用代金の方はクレジットカード会社がカード会員(の預金口座のある銀行)へ請求を出します。

ですのでクレジットカード利用代金の引き落としの口座を変えたいのであれば、お使いのクレジットカードの会社の方に支払方法変更の届けを出すことになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kq1********さん

編集あり2018/9/1207:53:36

Yカードなら
https://card.yahoo.co.jp/service/faq/account/post_1.html

「お支払い口座の照会・変更」

↑ここをタップして変更してください。

ayu********さん

2018/9/1204:24:39

ヤフーカードの場合は、会員サイトから変更できるので、問い合わせは不要です。
会員サイトの、各種お手続き→お支払い口座の照会・変更、でほとんどの都市銀行、地方銀行、ネット銀行にオンラインで変更可能。
ヤフーカード契約時のYahooIDとパスワードでログインしておいてください。
https://member1.card.yahoo.co.jp/

他社カードは会員サイトを参照するか、カード裏面の問い合わせ先電話番号に連絡してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/9/1204:04:54

Yahoo!カードコールセンターに電話入れてください
https://card.yahoo.co.jp/yjcard/supports/callcenter.html