ここから本文です

関学のイメージが悪いのは何故ですか?

xox********さん

2018/9/1204:09:16

関学のイメージが悪いのは何故ですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/9/1320:06:04

関学はイメージが抜群に良いに決まっとるがな。

イメージの良さの順番は、

関学>>関大>>同志社>立命館 やな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/9/1319:56:48

そぅですね。関学の人って、なんで河合塾の偏差値みないんだろう?
なんで偏差値理系は47.5~ 文系は52.5で、入れる大学を、ナンバー1大学とか言えるんだろう?。推薦率も50%超えてる大学だよ。(全て事実なのに)

半世紀前なんて、国立大学全盛期>>>私学なのにね(笑)

その自慢すべき、頼みの綱の名門 関学偏差値は 文系52.5 理系47.5 と中堅私大。

河合塾の偏差値見れば、同志社>立命理系>立命文系・関大・関学文系(偏差値52.5)>関学理系(偏差値47.5~)