ここから本文です

東大理Ⅲ生の神童エピソードでこれは凄いと思うのがあったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1204:12:28

東大理Ⅲ生の神童エピソードでこれは凄いと思うのがあったら教えてください。

閲覧数:
2,114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

編集あり2018/9/1214:42:04

「私は特殊で本を1度読めば、全て頭に入り覚えてしまいます。」卒業生で長らく医者を務めた人が、新聞で述懐していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afk********さん

2018/9/1314:26:07

理Ⅲ行った同級生は「3年間、毎日15時間勉強してる」と言ってました。

nnn********さん

2018/9/1204:14:23

だって理3でしょ?

合格するだけで神でしょwwwwwwwww