ここから本文です

徳島県徳島市と岐阜県岐阜市はどのくらい雪が積もるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1204:45:20

徳島県徳島市と岐阜県岐阜市はどのくらい雪が積もるのでしょうか。

徳島でも雪が降ると聞いたので少し心配です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2018/9/1209:13:49

徳島でも振りますが、山間部以外でしたらそんなに積もることはありません。

多くて3cm~5cmくらいです。積もる日も1月から3月の全てを合わせても、5日くらいです。

ただ、積もりませんが雪が降ることは珍しい事じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/9/1221:46:32

徳島市内だとせいぜい1~3cmぐらいでは。

ただ雪に慣れてない土地故、それだけ積もれば道路は大混乱ですけど。