ここから本文です

車のローンって支払額の他に保険料がかかるんですか? 保険料ってどこに書いてあ...

zes********さん

2018/9/1207:01:39

車のローンって支払額の他に保険料がかかるんですか?
保険料ってどこに書いてあるんですか

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/9/1207:22:42

保険料と言うのが任意保険の事を指すなら、言葉のまんまで任意ですから、加入するかどうかはあなたの判断です。必ず入らないといけない保険は自賠責ですが、こちらは購入価格に含まれてます。

あなたの考えてる保険しだいですが、自賠責以外は通常購入価格に含まれません。詳細は購入店に聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/9/1212:08:49

ローンの事やったら、保険料じゃなく保証料なw
利息に含まれているから記載ない場合が多数w

lss********さん

2018/9/1209:54:25

購入のローンですよね?
であれば、あなたが保険を契約した(筈)なので、「あなたがわからないと言うことがおかしい」と言うことになってしまうのですが。

リースでは無いですよね。