ここから本文です

結婚式 花嫁 三次会の服装 来月結婚式を挙げるものです。三次会の服装について...

jyu********さん

2018/9/1209:48:02

結婚式 花嫁 三次会の服装

来月結婚式を挙げるものです。三次会の服装について質問です。
二次会までは計画していて、挙式で着る購入したウェディングドレス一着のつもりです。

二次会が盛り上がって三次会~となった場合、どのような服装が良いのでしょうか?
私服のワンピースか、自分が結婚式に着て行くようなお呼ばれ用のワンピースか。。?

教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2018/9/1209:49:25

今年結婚式をしました。

私は、少し綺麗目なワンピにしました。
主人もパンツにシャツって感じでした。

御呼ばれのようなものは着用しなくて良いかなと思います・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/9/1210:07:51

●やはり、花嫁のアイコンとして、白系ワンピースかしらね。

(。•_•。)ノ あでゅ