ここから本文です

IKEAのドリンクについて。 IKEAのドリンクは一度注文するとカップを持っていたら...

skm********さん

2018/9/1211:33:46

IKEAのドリンクについて。
IKEAのドリンクは一度注文するとカップを持っていたら飲み放題ですよね。(飲み放題と書いてあります)
昨日使ったカップを今日も持って行って飲んでもいいですか?

貧乏人とか非常識とかではなく
明確なルールがあったら知りたいです。カップ持ってます。

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/9/1308:32:25

いやー、カップを持ち帰るのことがマズいのでは?
IKEAでは、持ち帰りできる食器もありますが(持ち帰りOKと明記されている)、ドリンクバーのカップには持ち帰りOKの記載がないので、当日中に要返却だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/1906:13:24

IKEAはカップ売ってるんじゃないんだから、持ち帰ったらただの泥棒じゃないか。

カート持って帰るのと本質的に同じ。

how********さん

2018/9/1904:18:32

常識的に当日営業時間中のみかと。

そんなの書いてないし聞いてない、という人が出て来るんですが逆に不明だったら店員に聞けよ、っていうこれまた常識的な話しなんですよね(笑)

vdw********さん

2018/9/1212:00:43

明確な禁止事項はないとおもいます。たしかメンバーだと平日ドリンクバーがタダとかあった気もしますし、別に大したことではないでしょう。