ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

目の下のたるみが酷いのですが、フェイシャルエステと、ヒアルロン酸注入などの整...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1213:00:56

目の下のたるみが酷いのですが、フェイシャルエステと、ヒアルロン酸注入などの整形(メスは入れない)ってどちらがききますか?年齢は31歳です。

昨日、フェイシャルにお試しで行って、おすすめのコースを紹介してもらい契約しました。6回で20万円なのですがまだ支払はしておりません。
ヒアルロン酸だと20万円以下だと思いますし、半年から1年持つそうですが、いくらたるみが酷いからとはいえ、年齢的に整形は早いような気もします。
よろしくお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/1300:12:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

医学的なのは美容外科で行う施術です。

目の下のたるみと言うのは原因が多くあるため、あらゆる治療法から選択できるドクターの基、診察されることをオススメいたします。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

kem********さん

2018/9/1213:57:40

こんにちは。
美容整形の経験者です。

効果は

フェイシャル<ヒアルロン酸<たるみ取り手術

私個人的には、31歳と言う年齢だけでは早すぎとは言えないと思います。
年齢は単なる数字であって、老化のスピードは人それぞれです。
実際にたるみがひどいのですから、年齢の数字以上にお肌の老化が進んでいると考えるのが普通でしょう。
20代でもヒアルロン酸は結構されてますよ。
20代後半でも切開法での下瞼たるみ取りをされる方さえいらっしゃいます。
こちらの方がお高いですが、効果が半永久的なので、高いヒアルロン酸3回以上やるなら、逆に切開法の下瞼たるみ取りの方がお得になりますね。

少しは参考になりましたでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる