ここから本文です

「そ」「ぞ」で始まるアニメキャラといえば? 作品名とフルネームがあるならフル...

jap********さん

2018/9/1213:17:04

「そ」「ぞ」で始まるアニメキャラといえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
草摩 籍真(そうま かずま)(CV.井上倫宏 / 町井美紀(7歳頃))(フルーツバスケット)

フルネーム,キャラクター,エクスカリバー,ハイスクールD×D NEW,アニメキャラ,エクスカリバー編,作品名

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2018/9/1218:37:54

「桜Trick」の園田優

「桜Trick」の園田優

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2018/9/1221:01:23

ゾッド(Zodd)(CV.内海賢二(テレビアニメ版) / 三宅健太(劇場版))
劇場版 ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵

ゾッド(Zodd)(CV.内海賢二(テレビアニメ版) / 三宅健太(劇場版))
劇場版 ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ...

tit********さん

2018/9/1220:54:05

ハイスクールD×D NEW(月光校庭のエクスカリバー編)
ソーナ・シトリー
CV.高森奈津美

ハイスクールD×D NEW(月光校庭のエクスカリバー編)
ソーナ・シトリー
CV.高森奈津美