ここから本文です

怒りで体の震えが止まりません。32歳の女です。 私は24歳の時に結婚して二人の子...

aan********さん

2018/9/1213:45:50

怒りで体の震えが止まりません。32歳の女です。
私は24歳の時に結婚して二人の子持ちです。

つい先ほど買い物に出かけた際同級生のAに偶然会いました。

ずっと連絡も取りあっていなかったので急に話しかけられてびっくりしていました。
そして更に驚いたのが最近結婚したというので開いた口がふさがりませんでした。

相手は開発局で働いていていわゆる公務員だということ。
実家は遠く、次男だということ。
年下の29歳だということ。
おまけに写メを見せられました。

割とかっこよくて悔しさでいっぱいになりました。
ムカつくのでなんとか何か言ってやろうと思い
「年下なら浮気が心配だね。子供も高齢出産にならないようにね」と言ってやりました。

するとAは

「大丈夫。浮気なんてする人じゃないから。子供もいてもいなくてもどちらでもいいと彼は言ってるし。 そういうえばK(私)の旦那さん何度か見かけたことあるけど結構年上なんだね50歳くらい?」と言われました。
私の旦那は4歳上の36歳です。

彼女は笑いながら
「あらっそうだったのごめ~ん。ずいぶん貫禄も落ち着きもあるしもっと大人だと思ってた。でも優しそうな人で良かったね~」と言われたけど私の顔は真っ赤だったと思います。

彼女と別れた後私ももっと何か言ってやればよかったと怒りがこみあげてきて今でも心臓の音がはっきり聞こえるほど憤慨しています。

彼女は昔から地味で頭の回転も悪くクラスでも浮いていました。
私たちもそんな彼女を仲間に入れながら陰で馬鹿にしていました。
でもそれなりに可愛い顔をしているので時々男の子から声をかけられているのを見て内心腹が立っていました。

でも要領も悪いしきっと結婚なんてできないだろうと思っていました。

そんな彼女が普通より条件のいい人と結婚。
何か裏があると思いませんか?
どうにかして気持ちを落ち着かせたいです。

質問になっていなくてすみません。何か言葉をください。

閲覧数:
5,394
回答数:
54
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/9/1720:51:48

この質問を読む限り、どう考えても頭の回転も性根も悪いのは質問者様のほうだと私は思います。

クソダッセー。

質問した人からのコメント

2018/9/18 09:57:29

面倒くさいので一番新しい回答の人をBAにしました。
あ~面白かった(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/9/1720:43:48

32歳にもなって
こんな子供じみた嫌がらせ
しか出来ないなんて情けない。

子供の親とは到底思えないですね。
本当の話なら、こんなお母様に
育てられるお子さんが可哀想です。

rik********さん

2018/9/1701:14:46

え。というか幸せならそれで良いじゃん。比べる事が間違えていると思います。
旦那さんと結婚し後悔してるのですか?同級生合わない相手もいるでしょうが、それでも一緒にいた相手。大人の対応して去れば良かったと思います。
結婚したからってこれからですからね。これから苦労するのでは?

tak********さん

2018/9/1623:28:51

男ってもんは要領が悪かったり多少小悪魔だったりするほうが気になって支えてあげたくなるものだよ
あなたは質問ってよりかは、その女性を悪く言ってくれる回答者をみて自慰行為に似たなにかをしたいだけでしょ?
下に見てた相手が自分を越してたらそりゃ誰でもそんな感じにはなると思いますが
自分からそーやって相手を挑発したら終わりっすな
あなたの主人は、小悪魔でなく悪魔的本質を持っているあなたを選び
愛していると思います。
そんなあなたの主人を誇りの思ってあげてください。

sui********さん

2018/9/1614:09:14

どっちもどっち、本当にかわいそう〜

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hpi********さん

2018/9/1610:31:33

お前から不快なことを言って
お前が言わせるきっかけを作ったんだろ。
自業自得だよ
早く死んだほうがいいぞ
お前はバカだろ