ここから本文です

ALSOKの勤務時間について 今朝、主人に早く帰ってきてねと見送ると「無理、今日...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1214:02:25

ALSOKの勤務時間について

今朝、主人に早く帰ってきてねと見送ると「無理、今日は18時現場があるから」と言われました。
すると9時半頃、「今日は帰れない」と言われ、なんでか聞くと「仕事

」と言われ、疑わしいと言うと「そうか、今資料見たから」と言われました。
なんとなく女の勘で怪しく思います。
普通に考えて朝7時に家を出て18時現場っていうのも、なんとなく本当か?と思うし今日帰ってこなかったら明日の夜に帰ってきます。こんな勤務体制ありますか?ちなみに、こういうのは今回が初めてではありません。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alu********さん

2018/9/1617:30:40

元社員なんでいいますけど、はっきりいってその会社の当たり前です。

そんな勤務体制なんです。

9時から18時の定時でも残業代なんてものは出ず、平気で夜中の2~3時とかまで毎日仕事でしたし、夜通し仕事も当たり前、社会一般はすべて別にして、「その会社の普通の勤務体系」です。

ご主人を疑わないであげてください。よろしくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qjg********さん

2018/9/1305:20:43

もう少し、旦那の仕事を理解してあげてください


警備会社は大変なんです

ufx********さん

2018/9/1214:26:57

貴方は警備業の仕事を理解してないのですね?

怪しいと思うのなら勤務表を見せて貰ったり警備業について話し合ってみてはどうですか?

経験者としては普通だと思いますけど。
実際、3日くらい缶詰で帰れない日もありましたから。