ここから本文です

レジーナクリニックvs湘南美容外科

one********さん

2018/9/1214:50:18

レジーナクリニックvs湘南美容外科

これから、医療脱毛を始めようと考えていますが、ネットで調べた結果、上記の2つに絞りました。

レジーナクリニック:5回・393000円

湘南美容美容外科:6回・348000円

医療脱毛は、5回あたりで、毛が減り、〜8回あたりで、全身ツルツルと多くのサイトに記載されています。

レジーナクリニックは、評価が高く、コース終わりに、自分が足りないと思えば照射が無料と書かれています。

湘南美容外科は、回数が1つ多く、レジーナクリニックよりも値段が低いとこに目が行きました。

両方とも特に、脱毛でかかる追加料金はなく、無料で行えます。

唯一引っかかるのが、レジーナクリニックですと、日焼け肌でも行えると記載されていたため、夏場に日焼けしてしまって、色素が濃くなった私には合ってるのかなと思いました。

でも、やっぱり同じ全身をやるなら、安い方がいいなとも思います。

どちらの方がオススメですか。

通ったことある経験者や、医療脱毛に詳しい方是非お願いします。
通ったこともないし、詳しくもないけど、アドバイスある方もお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2018/9/1513:50:19

>もし打ち漏れで毛が残ってしまった場合、追加で通院することはできます。
>医師の診察によって追加施術が必要と判断された場合は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。

たぶんこれ見たのかな。

普通に脱毛に通って5回で足りない場合は、普通に追加で契約のはずです。
効果には個人差あるので。

値段が安い方がいいけど、レジーナのほうがよりデリケートな部分も攻めて脱毛してくれる感じはあります。

とりあえず、湘南でワキ脱毛を受けて様子見したらどうでしょう。

感じをつかんでからの方が失敗は少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sii********さん

2018/9/1305:51:38

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる