ここから本文です

100円均一のバイトの面接の筆記試験についてなのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1215:11:28

100円均一のバイトの面接の筆記試験についてなのですが、

どこかの記事で、ダイソーの筆記試験は、16年の時点で2年前には廃止されたと書いてあったのですが、最近面接された方、筆記試験はありましたでしょうか?

また、セリアも未だ筆記試験はありますでしょうか?


数学ができず小中高と数学を避けてきた人間で、皆さんが思ってる100倍数学が出来ないので、筆記試験があるか知りたいです。


100均 セリア seria ダイソー バイト 面接

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2018/9/1400:55:37

セリアでアルバイトをしている者です。
筆記試験はありますが簡単な計算と基本的な漢字の読み方が出来れば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダイソー の求人情報(9,008件)

ダイソー店舗スタッフ
  • ダイソー 魚津サンプラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県魚津市駅前新町
求人アスコム
ダイソーStaff 未経験&ブランクOK 便利グッズの新商品CHE...
  • ダイソー いなげや大和相模大塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜1,003円
  • 神奈川県大和市上草柳・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 1日3h~ ワザありグッズの発見も 主婦さん...
  • ダイソー さっぽろあいの里店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜854円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 週2×3h~ 自由シフトで働きやすい 未経験で...
  • ダイソー 亀有リリオ店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,035円
  • 東京都葛飾区亀有・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 週2 3h~ 「あ、見つけた 」毎日が 宝物探...
  • ダイソー ATC店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市住之江区南港北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 未経験&ブランクOK 便利グッズの新商品CHE...
  • ダイソー リオンドール須賀川店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜850円
  • 福島県須賀川市仲の町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 1日3h~ ワザありグッズの発見も 主婦さん...
  • ダイソー ゆめタウン松永店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 広島県福山市柳津町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 週2×3h~ 自由シフトで働きやすい 未経験で...
  • ダイソー 三浦海岸店
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜1,033円
  • 神奈川県三浦市南下浦町上宮田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 週2 3h~ 「あ、見つけた 」毎日が 宝物探...
  • ダイソー セイムス戸田笹目店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 埼玉県戸田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダイソーStaff 未経験&ブランクOK 便利グッズの新商品CHE...
  • ダイソー マルエツ足立入谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,023円
  • 東京都足立区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/1300:23:03

ダイソーは無くて
セリアはあります。(経験談)

筆記テストと言っても
私が受けたのは漢字や算数で
数学ほど難しくはなかったです。