ここから本文です

朱鷺メッセのジャニーズのコンサートですが、チケットにアリーナ席であってもアリ...

js2********さん

2018/9/1216:07:24

朱鷺メッセのジャニーズのコンサートですが、チケットにアリーナ席であってもアリーナの表記はないのですか。

補足チケットが発券されてからですが、新潟はアリーナがほとんどでひな壇のスタンドが一部ありますが、他の会場でいうスタンドに位置するステージの見切りの場所はアリーナ表記されないのですか。 (アリーナだったのですが、ブロックのみの表記だったのでスタンド以外の座席でアリーナ表記はないと思いまして)

閲覧数:
2,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/1217:15:03

QRコードにはアリーナ、スタンドの区別は表示されません。
入場時に発券される座席券には明記されています。
入場するまでわからないということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1302:31:53

QRコードには席の場所は載ってないので、行ってみてのお楽しみですね。会場入口で読み取って座席券をもらうまでは一切分からないですよ。
立ち見や着席ブロックと書いてなければ、アリーナの可能性もありますけどね。スタンドももちろんありますが。