ここから本文です

この種の名前がわかる方いらっしゃったらお教え下さい!

and********さん

2018/9/1218:05:57

この種の名前がわかる方いらっしゃったらお教え下さい!

菩提樹,ボダイジュ,シナノキ科,名前,種,木の実,枯れ葉

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/9/1222:16:04

シナノキ科の果実。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oib********さん

2018/9/1222:09:21

菩提樹に賛成です菩提樹の枯れ葉

ren********さん

2018/9/1222:03:26

ボダイジュか、それに近い種類の木の実だと思います。