ここから本文です

これから美味しくなる料理ありますか? 私は、鮭、じゃが、ミルク煮。鮭切身、男爵...

hi_********さん

2018/9/1218:10:27

これから美味しくなる料理ありますか? 私は、鮭、じゃが、ミルク煮。鮭切身、男爵、ミルクと水同割り。お好みでその他野菜、きのこ、ハーブなど。鮭は焼き鮭、野菜切ってミルク入れて極弱火で

煮込みます。とろみは付けなくて可。味を決めたらでけ上がり。旨いよー。膜が張ったらすぐ取ってください。塩のきつい鮭だと、塩分抜けるまで煮込んだ方が良いです

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z94********さん

2018/9/1218:20:14

ホワイトシチュー!!

  • 質問者

    hi_********さん

    2018/9/1218:58:22

    ありがとうございます♪ ミルク味であっさりしてます

質問した人からのコメント

2018/9/17 08:37:30

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2018/9/1218:52:20

鍋料理全般