ここから本文です

最近どんな本を読んでいますか。

mil********さん

2018/9/1219:24:33

最近どんな本を読んでいますか。

閲覧数:
78
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2018/9/1600:45:07

若竹七海「静かな炎天」
読み始めたばかり
なのにつまずいている。

今日読んだマンガだけど
重版出来
3月のライオン

質問した人からのコメント

2018/9/17 08:25:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irr********さん

2018/9/1414:32:08

もと警視庁キャリア・吉野まほろさんのノンフィクションにハマっております。
あとはエドガー・アラン・ポーの詩を読み返したり、吉田戦車の漫画を読んでみたり。
節操ないですね(笑)。

pik********さん

2018/9/1413:46:41

渡辺京二さんのものを、ほとんど読みました。
有名な「逝きし世の面影」は友人知人にも進めています。
「バテレンの世紀」も傑作だと思うのですが、自分の周りはほとんど読んでいません。

shi********さん

2018/9/1409:12:16

ポスト現代思想を読んでいます。

twe********さん

2018/9/1322:05:49

ターリンさん、こんばんは。

お久しぶりです。

私は、国家試験の本ばかり読んでいます。

妄想博士のターリンさんは何を読まれてますか?(・・?

話は変わりますが…。
ターリンさん話を聞いてください(o^-')b !

どばこは、
やっぱり悲しいけど、
産まれつきケンカが強いかもしれません(>.<)y-~

たーりんさん、慰めてください\(^-^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyu********さん

2018/9/1319:15:38

東野圭吾の加賀シリーズを最初から読んでいます。