ここから本文です

吉澤ひとみの義母がひとみの事件4日後に睡眠薬自殺未遂を起こしましたが、 世間の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1220:33:29

吉澤ひとみの義母がひとみの事件4日後に睡眠薬自殺未遂を起こしましたが、
世間の同情を引く狂言でしょうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00000015-pseven-en...

閲覧数:
2,259
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/9/1220:51:52

吉澤ひとみの実母が責任を感じてというになら分かりますが、義母が酒気帯びひき逃げ事件とは言え被害者が軽症なのに責任を感じて睡眠薬を飲んで自殺するでしょうか。

普通なら酒乱の嫁を離婚させて会社を経営している息子と孫を守る為に頑張ると思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 12:18:49

勉強になりました。

「睡眠薬 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2018/9/1306:57:49

実際に起こった事なら。
世間の同情なんて引かないでしょ。
周りに迷惑を掛けて!って、吉澤ひとみさんにとってより悪い方にしか行かないと思う。
もし、狂言だったら。
義理の家族だけど、バカ家族なんだなぁって思われるだけ、クズなんだと思われるだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kil********さん

編集あり2018/9/1222:32:31

狂言ではないでしょう。


馬鹿JK被害者がピンピンしてる事、キモヲタを挑発した結果、殺害予告を受けた事、それだけでは事態は終息せず、AAAやそのファンにまで攻撃をしている事を伝えてあげたいです。

本当に精神的に追い込まれた状況だったのでしょうね。

自殺するべき母親は貴女じゃない、三田佳子だと伝えてあげたいです。

aqy********さん

2018/9/1222:03:40

週刊誌にも書いていたし嘘だったら義母が訴えると思うからほんとだと思うよ

cur********さん

2018/9/1221:41:12

マスコミお得意の集団取材の「団体芸」にやられたのだと思いますよ。
誠心誠意答えても、
・揚げ足を取る
・最後の肝心な部分の答えを遮る
・暴言役、怒号役
・フラッシュの連発などで、目くらまし
・1問10答の質問
・同じ質問の繰り返し
・ファッションや化粧にイチャモン

どこで取材されたのかわからないが、街中でやられたら赤っ恥だよ。

mus********さん

2018/9/1221:21:21

嫌な家族ですね。