ここから本文です

縁が切れるって簡単なものなんですね。 将来を考えていた彼と突然、音信普通に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1221:00:10

縁が切れるって簡単なものなんですね。

将来を考えていた彼と突然、音信普通になりました。
連絡するすべはありません。

仲良くデートしたり、やり取りしたり・・・全てが嘘のようです。

縁って簡単に切れてしまうもんなんですね。
何も別れ話もせず一方的に終わったので、空しいです。

お陰様で・・これからの小さな縁も大切にしたいと強く思いました。

縁って何なんでしょうね?

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nji********さん

2018/9/1221:05:03

スピリチュアルな話になってしまいますが、その人にその時、必要な人が現れて一緒に過ごし、役目を終えたら離れて行くとか言う話を聞きました。

それより本当に縁が切れてしまったのですか?なんらかの事情で連絡が取れないだけなんて事はないでしょうか?

そうではなく、本当に終わってしまったのならば、転機なのだと思います。

きっと彼よりいい方が現れるので、お別れになったのだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1312:57:09

    役目を終えたら離れていく…。そういう事なんですね。

    縁は切れてしまいました。
    LINEブロックされました。お別れの言葉もなく…。

    次の出会いが待ってるんですかね。
    それを信じて、頑張りたいと思います。

    ご回答、有り難うございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 17:03:26

『その人にその時、必要な人が現れて一緒に過ごし、役目を終えたら離れて行く』
私も全て起きる事は何か意味がある・・と思っています。そういう運命だった、次の出会いの為のお別れだった・・と思い、前に進んで行くつもりです。今は辛いですが、これからの未来を信じようと思います。

皆様、ご回答、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecg********さん

2018/9/1221:31:10

音信不通の原因はわかってるんですか?

どのくらいのお付き合いなのかわかりませんが、普通ならそんなことしないと思います
将来を考えるくらいのお付き合いをしてたということなら

そんな男と縁が切れてよかったと思って、新しいご縁を見つけてくださいな

mic********さん

2018/9/1221:27:58

何年間付き合ったのですか?

mer********さん

2018/9/1221:04:14

自然に繋がってる事。

sp_********さん

2018/9/1221:03:13

縁はすぐ切れますよ。その縁を互いが大事に育てようと思ってれば絆になります。絆になればそうそう簡単には切れません。御相手はそんなに大事に育てようと思ってなかったのでしょうね。精神的に幼稚な人だとそうなりやすいです。