ここから本文です

私の彼氏が私の弟に嫉妬します。弟はまだ小さくたまにお風呂に一緒に入ることがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:04:09

私の彼氏が私の弟に嫉妬します。弟はまだ小さくたまにお風呂に一緒に入ることがあるのですが、彼氏がめちゃくちゃ怒ります。「俺以外の男と風呂入るってそれ浮気だろ」みたいな感じで。弟はまだ小2です。妥協範囲で

すよね?

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/9/1223:19:48

まともに考えればごく普通のことです。
それに嫉妬するというなら、その彼は危険です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1223:25:11

    よくうちに彼氏が泊まりに来るのですが、夕食一緒に食べたりする時、弟があーんしてとか甘えたりして、母親もいるので彼も俺にもしてなんてまさか言えないので我慢しているらしいです。そういうことが色々あって積み重なっての嫉妬なのですかね?
    危険だとはおもわないのですが、、
    どのへんが危険ですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2018/9/1223:13:27

私にも経験がありますが、一瞬でも自分以外の男に独占されるのが気に入らないだけです。
言い方を変えれば、自分に自信が持てていない証拠ですね。

ちなみにそこで「一緒に入る?」というと違う意味で不機嫌になります。
男のプライドってやつですね

まぁあまり気にしなくて大丈夫ですよ