ここから本文です

恋愛相談です、、高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:12:16

恋愛相談です、、高2女子です。

中学校3年間ずっと好きだった人がいます。
いろんなことがあったせいで恐らくお互い両思いだったのに告白できずに3年間が終わり、高校も離れて今に至ります。
そんな人に今更ですが告白しようと思います。
中学生の頃は付き合ってなくても、それなりに毎日幸せなことがあったので満足してた部分もあって告白できませんでした。
いざ離れてみるとすごく辛くて、今思い返すとすごくもったいなかったなと思います。
友達も告白するみたいで、私もこの際頑張りたいと思うのですが、何せ卒業して以来直接もSNSも一度も話したことがありません。(LINEすら持ってない)
3年間友達以上恋人未満を続けたとはいえ、卒業したら忘れられてしまったのではないかと不安で怖いです。
私は3年も片思いしてたらさすがに忘れられるはずもありませんでした。5年経った今でも変わらず好きです。
何かあったといえば最近Twitterアカウント作ったらしく、フォローされたくらいです。


説明下手で言いたいことあんまし伝わってないかもですけど、皆さんだったらこの状況、どう思いますか?
告白しても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/9/1223:21:59

上手く行く可能性は五分五分じゃないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsb********さん

2018/9/1520:15:36

私は、上手くいく気がします