ここから本文です

川崎市と調布市どちらが都会でしょうか?

chi********さん

2018/9/1223:22:03

川崎市と調布市どちらが都会でしょうか?

補足具体的にお願いします!

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/9/1501:03:35

明らかに川崎です。
多摩地区には川崎より都会な場所はありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/9/1711:56:12

まずは、それを募って
どうしたいのかを知りたい。

gen********さん

2018/9/1709:43:58

どちらもベッドタウンなのでド田舎です。
不毛な論争です。

mat********さん

2018/9/1422:13:47

調布市の方が都会でしょうね。中心部同士で比べれば川崎市の方が都会と言えなくもないが、宮前区とか、多摩区、麻生区には山間僻地も多いので、全体としては川崎市の方が田舎成分?が多いような気がします。

mie********さん

2018/9/1223:25:31