川崎市と調布市どちらが都会でしょうか?

川崎市と調布市どちらが都会でしょうか?

補足

具体的にお願いします!

国内279閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

明らかに川崎です。 多摩地区には川崎より都会な場所はありませんね。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

調布市の方が都会でしょうね。中心部同士で比べれば川崎市の方が都会と言えなくもないが、宮前区とか、多摩区、麻生区には山間僻地も多いので、全体としては川崎市の方が田舎成分?が多いような気がします。