ここから本文です

吉澤ひとみの義母が大量の睡眠薬を服用して、自殺を図り緊急搬送されて致死量に近...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:23:44

吉澤ひとみの義母が大量の睡眠薬を服用して、自殺を図り緊急搬送されて致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめましたと書いてありましたが、過去に知恵袋で見聞きしたのは今の睡眠薬は沢山飲んでも死ねない

ようになってて、致死量なんて一万錠くらいだとか云々書いてあったし、私自身昔睡眠薬のODを頻繁にしてたし、救急車で運ばれた事はありますがそれは外でした時だからだし、死ぬ事もなかったです。
致死量に近かったって、どういう事ですか?

補足昔は睡眠薬を沢山入手出来てストックが出来たんですけど、今はそれが出来ないからODは止めたというより無理になりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/9/1223:31:23

睡眠薬の種類に寄りますよ。
バルビツール酸系の睡眠薬ならそんなに飲まなくてもヤバイです。
おっしゃる通りベンゾジアゼピン系はたくさん飲んでもシネマセン。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1223:40:10

系統は良く知りませんが、私が知ってる睡眠薬が、サイレース、レンドルミン、アモバン、ユーロジン、あとは忘れましが、この中にバルビツール酸系の睡眠薬はありますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/9/1515:21:03

今回の一連の出来事は、衝撃が走りました・・
実は、今から10年程前の話しですが元モーニング娘の安倍なつみさんが
自動車を運転していて人身事故を起こしたという事があったんです。
そして、今渦中にある吉澤ひとみさんの実弟が交通事故死してしまう
というショッキングな出来事も同じ2007年1月にありました。
又、時同じくして・その年の1月に「ハロープロジェクトコンサート」で
開演前に3階のスタンド席にいた観客の男性が4.5メートル下の2階通路に
転落するという事故もありました。
そうした、元モーニング娘の不幸話でも極め付けであったのが後藤真希
の実弟が窃盗の現行犯で逮捕されてしまったという事件だと思います。
EE・JUMPのメンバーとして芸能活動もしていた彼ですが工事現場からの
銅線を大量に盗難した事件の主犯格として、報じられた出来事です。
その、あおりを受けてゴマキはハロプロを脱退し休業状態に入る事となり
実母である後藤時子さんは、豪邸から投身自殺を図りました。
アイドル業界って華やかな世界ですが、何かしらの事件があると被害を
もろに受けるのが家族たちだと思います。
この2007年は、モー娘・激動の時代と称してオタ達の間では語り継がれて
きた話なんです。

meg********さん

2018/9/1316:47:02

致死量に近かったと言う表現が使われている事は恐らくは、製造中止前にストックされていた、最強睡眠薬のベゲタミンA通称赤玉を、ODされたのだと思います。

cps********さん

2018/9/1306:12:05

致死量に近かったって書いてあったけど、かなりの量の睡眠薬を飲んでいたようだからと言う事と、亡くなってないから、そうか書いただけかもね。
それか、記事を書いた人が、医者や警察からそう聞いたんじゃないかな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる