ここから本文です

最近彼氏が出来ました。 彼は噛み癖があるようで、 愛情表現だと言いながら噛ん...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:24:23

最近彼氏が出来ました。
彼は噛み癖があるようで、
愛情表現だと言いながら噛んできます。
甘噛みならいいのですが、思い切り噛むのでかなり痛いです。
噛まれるの嫌だ。と言ったら噛まない

のが嫌だ。と言われました。
どうしたらいいのでしょうか。。
あざができるほど噛まれます

閲覧数:
918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2018/9/1223:27:11

別れれば良いよ。だってDVだから。あんたの前の女も噛んで振られたか、噛ませてもらえなくて振ったかだろ。我慢してまで一緒にいたいか考えたら分かるわな。その人普通じゃないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2018/9/1223:27:36

単に変態ですね

そのうちに、縛らせて欲しいとか
剃毛したいとか
アナルセックスしたいとか言い出しますよ

これは性癖なのでエスカレートこそすれ
治まる事はないでしょう

貴方が受け入れられないのなら
早めに決断すべきだと思います

dan********さん

2018/9/1223:26:49

頭のおかしな彼氏ですね。
情がうつる前に「噛むのやめてくれないなら別れる!」くらい言ってやってもいいと思いますよ。
何だかんだ向こうも付き合ったばかりの彼女手放そうとはしないでしょうし、そこまで言って改善しないならその程度の男なのでそのまま別れていいと思います。