ここから本文です

SEIKOのドルチェの時計で、買ったほうがいいモデルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:46:18

SEIKOのドルチェの時計で、買ったほうがいいモデルを教えてください。

各々の価値観でお願いします!

閲覧数:
348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/9/1517:43:37

先の回答にあるように8J41キャリバー搭載のSACMシリーズはお買い得です。

値段も安くデザインもシンプルで嫌味がなく

年差クオーツなので精度もグランドセイコー並みです

先の回答にあるように8J41キャリバー搭載のSACMシリーズはお買い得です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ini********さん

2018/9/1415:30:51

ヴィンテージの裏蓋以外k14のモデルはセンスのいい形が何個かあった気がします。
ジジくさいと言われたらそれまでですが、私は好みです。

ヴィンテージの裏蓋以外k14のモデルはセンスのいい形が何個かあった気がします。...

j12********さん

2018/9/1320:46:02

SADZ187...これ持ってます。

電波ソーラー・ウオッチで、文字盤やケース、ブレスレットが上質な仕上げで気に入ってます。チタン製で重さ62gと軽いです。
文字盤のカラー等、色々バリエーション有るから、SEIKO公式サイトで調べると良いです。

SADZ187...これ持ってます。...

tet********さん

2018/9/1311:08:15

SEIKOドルチェのクロノグラフ!
8万ちょいのやつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/9/1309:18:12

sea********さん

2018/9/1307:24:05

8J41搭載の年差クォーツ