ここから本文です

白人至上主義者についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:54:20

白人至上主義者についてどう思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/9/1307:05:50

多かれ少なかれ選民思想のようなもにはありますがその一つだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2018/9/1905:56:24

実際、戦争で白人の国が勝ったので仕方がないです。これからどうなるかはわからない

sup********さん

2018/9/1314:35:07

大東亜戦争で日本人(有色人種)が白人の米国に負けたのだから
白人は世界を征服しました。
ある意味仕方がない要素。
嫌なら強くならなければしょうがない事。
黒人(有色人種)は移民で世界征服

fat********さん

2018/9/1314:26:17

心が狭いなぁ~と

jun********さん

2018/9/1302:00:07

単なる時代錯誤です。

ber********さん

2018/9/1223:54:53

そんな奴のこと考えたくもないって言うほど嫌い