ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

質問させていただきます。 自動車ディーラーで働いてました。 私が働いていた...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:00:56

質問させていただきます。
自動車ディーラーで働いてました。

私が働いていた自動車ディーラーでは月末に整備ノルマを達成する為に実際に入庫も作業をしていない車検や法廷点検を水増しして

売り上げていました。
翌月の予約のお客のものを売り上げているのが毎月、常態化してました。
パソコンで管理されてる為に先あげした車両はキャンセルできずに翌月にキャンセルの連絡が入ろうもんなら意地でも入庫させないといけません。

これは社内のコンプライアンス違反で収まる問題なのか法律的に違反なのか教えて頂けますでしょうか。

場合によっては出る所に出て報告しようと思ってます。

閲覧数:
61
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

dpa********さん

2018/9/1912:56:22

それ普通に考えて違反だよね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる