ここから本文です

こんばんは質問しす。ドカティーハイパーモタードの件です。先日窃盗にあいました...

min********さん

2018/9/1300:13:47

こんばんは質問しす。ドカティーハイパーモタードの件です。先日窃盗にあいました。数日後警察から連絡があり、引き取りに行って来ました。

するとフロントが・・・、曲がっていました(涙)フレームには大きい損傷は無かったので前だけ交換をと思っています。そこで友人が予備のフロントフォークを持っていたので売ってもらおうと思います。それに当たり私の車体番号がZDMB100AA8Bで友人のフロントフォークがZDMB100AA7Bです。7と8の違いですがステムとか通す上で入るでしょうか?友人宅が近ければ見に行けるのですが、関西と北海道なんで・・・・、直接は・・・、となるわけです。π数が同じかどうかだけでも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/9/1312:30:00

紙のメジャーで周りくらい測れるでしょう?!
スケールで長さくらい測れるでしょう?!

でも・・・・窃盗犯は??賠償請求は?

  • 質問者

    min********さん

    2018/9/1316:18:12

    犯人は日本人でなく賠償は難しいと言う事でした。車両は来週戻ってきます。今週は確認だけでした・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/9/1616:02:40

フォークが曲がってたら、ステムも逝ってると思うよ。
フォークよりステムシャフトの方が細いし。

kon********さん

2018/9/1523:03:55

私はハイパーモタード1100Sを所有しておりますが、基本的には同じです。
質問者様にお聞きしたいのですがハイパーモタードのどのタイプになりますか?
空冷ですか?水冷ですか?

bla********さん

2018/9/1307:23:09

Φ数が同じかどうかは、それぞれが“ノギス”を購入し計測し合えば良いでしょう?